一番待ちかねていたのは織部の2品でした

今回は注文の種類が多くて、何からお話して良いのやら…。

でも、一番待ちかねていたのは織部の2品でした。先に来た口太豆鉢 が気に入ってよく使っていますので「他の織部もそのうちに」との願いがようやく叶いました。カレー・パスタ皿 は使用したのですが、デザートカップ はまだ。今「どう使ってみようか?」というワクワク感を楽しんでいます。

胴しぼり小鉢 も、前から欲しかった1品だったのですがいざ手元に来てみると、思っていた以上にオシャレで存在感がありスーパーのお惣菜など盛ろうものなら「こんな料理に私を使うの」なんて言われそうで、ちょっと気押され気味なのが正直なところです。でも、普通のお惣菜がもしかしたら美味しそうに見えたりする?かもしれませんね(私は、どうやらその方向で行くしかないようです)。

ピックフォーク 、使いやすいです!しかも場所をとらない!!うつわ屋さんのウェブサイトの説明にもあるようにいろんな場面で使えそうなので、試してみようと思っています。

今回も、素敵な器をお届けいただきましてありがとうございました!(K.Mさまより)

Page top