お客様からの写真・声

ずっと前からうちにいたみたいに

20230821.jpg

ずっと前からうちにいたみたいに先住者となじんでます。

【A.R様よりお送りいただきました】

鰻のかさましも、織部の中鉢はうまくまとめてくれます


20230807.jpg

うなぎが高価なので、卵焼きとアスパラでかさまししました。この織部の中鉢はいつもうまくまとめてくれます。

【K.M様よりお送りいただきました】

夏には白磁の器は涼しげで

20230804.jpg

白磁の器は涼しげで、不恰好なサンドイッチも美味しそうに見せてくれる気がします。お気に入りです!
【Y.Y様よりお送りいただきました】

炒飯や焼きそば、おでんやビーフシチュー用に

20230708a.jpg20230708b.jpg

炒飯や焼きそばなど、フチが少し立ち上がっているものをずっと探していたので、ぴったりの器に出会えて嬉しいです。シックな色合いで、料理がおいしそうに見えます。写真はドライカレーを盛ったものです。普通のカレーにも、大きさはぴったりでした(中学生の息子は、このお皿で3杯食べましたが)。

おでんやビーフシチュー用にと購入しましたが、冬メニューを待つまでもなく、毎日のように食卓にのぼります。いつも無難な物を選んでしまう私にとっては、少し冒険でしたが、大正解でした。初日はホワイトシチュー。深い緑に白が映え、一気にこの器のファンになりました!持ちやすく、想像以上に使い勝手もよいです。サラダ、果物などなんでも盛っています。

【M.H様よりお送りいただきました】

Page top