18歳おめでとう!

スパイスカレー

メロンボウル

今日は次女の18歳の誕生日。受験生なので外食よりウチで食べたい、でもあんまりノンビリ食事に時間とられたくない、というので、先日習って来たスパイスカレーで。なかなか好評で嬉しい。

ケーキの代わりに長女が作ってくれてメロンバスケット。メロンをひと玉食べたいというほどのメロン好きの次女は大喜びしてました。おめでとう〜♪ あと2年で一緒に飲めるね〜。

誕プレはリファのコロコロ。高いけどもちろんオンナに3人で使う、という前提で。というか、誕プレという名目でワタシも欲しいものに手を出したというか・・・。もちろん娘は大喜びしていました。

Page top