焼き物の里からふるさと便

1219.jpg

今日は小石原の#マルダイ窯さんから、ふるさと便よーと、刺身蒟蒻、大根の漬物、白菜の浅漬、柚の皮の甘煮、柚酢が届きました。
早速、柚酢と醤油と柚子胡椒で刺身蒟蒻をいただきました。安定の美味しさ。
他には肉団子などなど。

肉離れしたふくらはぎは伸ばさないかぎり痛くないけど、料理など立って作業すると右半身に体重がかかるので肩凝りと右脚の筋肉痛が酷いです。カラダってこうなるとコウナルのねー、とよくわかりました。

先日の健康診断で、長寿だよー、骨年齢三十代だよー、と褒められたけど、こういう落とし穴があったのねー、という感じです。
明日はお店は定休日ですが、金曜日から通常通り営業します。どうぞよろしくお願いします。

Page top