ミートソースパスタは中鉢に

ミートソースパスタは中鉢に

昨晩はラタトゥユの残りをミートソースにしてパスタを。長女が『インスタの予定通りだねー』と言ってました。見てたのね。
後は春菊と若布、豆のサラダ。少し物足りないかなーと思い帰宅途中で洋梨タルトなどもプラス。写真撮るのを忘れていました。

下北沢の#ザック は昭和の喫茶店という老舗のカフェですが、いつもお客さんでいっぱい。あまりに近所なのでここでお茶を飲むことはほとんどないけどケーキはよく買って帰ります。

先週末はハロウィン直前の週末ということで渋谷はすごい騒ぎだったようですが、下北沢も賑やかでした。この日、高校生の次女は8時に塾が終わりそれから友達と夕飯を食べるために下北沢駅前を歩いていたら、酔ったおじさんに「あ~、それ仮装でしょ!その制服、ホントは33歳くらいなんでしょう~!」と言われたそうです。正真正銘のJKは笑いつつやり過ごしたようですが。

今日はハロウィン。また賑やかなんでしょうかね~。

Page top