市販のカップスープを飲むのにちょうどいいサイズ

ずっと前からラク楽急須が欲しくて、今まで使っていた急須のふたが大きくかけてしまったのを機に購入することにしました。色がなかなか決まらなくてずーっとパソコンの画面とにらめっこ。悩んで悩んで悩んだ末(悩んでるあいだも楽しいんですけどね)錦十草に決定!!そしてなにげなくほかのうつわのところをみていたらお豆すーぷかっぷを発見!コメントに「市販のカップスープを飲むのにちょうどいいサイズ」をみてコーンスープ大好きのうちの娘(5歳)にと購入を決めました。
すぐ商品が届いてとてもうれしかったです。思った通りの形、色、柄で満足でした。
急須を見た娘の第一声は「かわいい~」でした。そしてすーぷかっぷを見た娘は「これわたしの?」と目をキラキラさせて私に聞いてきました。さっそく使ってみました。急須、ほんとにたれないんですね。びっくりでした。それにお手入れ楽チンです。
それから
すーぷかっぷですが、ほんとにスープを作るのにちょうど良い感じでした。それ以上によかったのが浅めのうつわのおかげでスープが早く冷めること。うちのむすめはチョー猫舌で、そのくせコーンスープが大好き!!いままではマグカップに作っていたのですがなかなか冷めない!早く飲みたいのに熱いから飲めなくて不機嫌になる娘・・・。それが一気に解消です。
ほんとにありがとうございました。今度は家族用の箸を購入したいと思ってます。これからもすてきなうつわを紹介して下さい。まめにホームページをのぞきますね!


Page top