美味しい気がする!いや、美味しい!!

Kyuusu01_2

急須がほしいなぁ、と思いつつなかなか気に入ったものが見つからずにいました。 ハリ○から出てるガラス製のものをもう買っちゃおうかなと思っていた矢先、たまたまネットでこちらの楽らく急須をみつけ、ひとめ惚れして即注文させていただきました。届いて実物を手にとると、これまた写真でみるより味わい深いのに感激しました。 しかも軽い!一晩、お水をはっておきましたが早く使いたくてたまりませんでした。 そして、次の日、ウーロン茶を淹れてみました。「美味しい気がする!いや、美味しい!!」 洗いやすいし、本当に買ってよかったです。 これからのお茶タイムが楽しくなりそうです。

Page top