弓立窯に行ってきました

先週、山本さんの工房に伺いあれこれ買い付けてきましたが、アイテムのバリエーションが多くそれぞれの個数が少ないのでサイトでご案内するのが難しい状況です。お近くの方は是非店舗にもお出かけくださいませ。
遠方の方、申し訳ありません、次回は数量も多めに仕入れてきますね。

今回の山本さんの工房には
・器の買い付け
・蜂蜜の購入
・山羊の赤ちゃんに会う
という目的でしたが全てコンプリート。今月生まれた山羊赤ちゃんはだっこさせてもらい癒されました♪そのうえ、山本さん作のベンチも頂いてきてお店にぴったりです。

作陶・パン作り・養蜂・大工仕事・山羊の飼育と多才な山本さんの器は半年前とまたまた進化していました。
是非店舗でもお確かめくださいませ。お待ちしております。

05329d.jpg05329e.jpg
05329b.jpg05329a.jpg05329c.jpg05329f.jpg

Page top