オーバルのお皿には炒め物でも何でも似合います

20201120.gif

レシピは何ということもない野菜とベーコンのハーブ炒めと市販のスモークサーモンです。

昔から牡丹の花が大好きでお茶碗も牡丹の花柄を持ってるのですが、そのお茶碗と似合うと思って購入したオーバルのお皿には炒め物でも何でも似合います♪

七里ブルーのお皿には白和えなんかもよく似合うし基本的に白いお料理を盛り付けることが多いのですが、サーモンオレンジも綺麗だなぁとスモークサーモンを盛り付けてみました。盛り付け方が上手くないのでフォトジェニックではないですが、私自身は目にも美味しくビールと一緒にとても楽しく美味しくいただきました♪

【ゆっきー様からお送りいただきました】

Page top