夏休みの過ごし方

20170000815

今日から第一弾の夏休みあけで開店しています。5日間のお休みは初日は自宅でノンビリ、二日目はゴルフに練習と夫のベトナムからの帰国の船便が届いたので開封と整理整頓。3日目と4日目はゴルフ。涼しくないと出来ないよね、と富士山の麓まで行きましたが渋滞と雨で結構ハードな2日間に。最終日の昨日は午後から夫が海外出張に出かけるのでランチを近所のお蕎麦屋さんでお酒を呑みつついただきました。夜は次女と2人だけど部活帰りの彼女は友達とマックで少し食べてきたということで、一人でワインをゆっくり頂きました。なんか慌ただしい5日間でした。でも船便が届いたら小物を飾るために欲しかったアンティークのガラス戸棚が欲しくて、近所のお店で目をつけていたものを家族も気入りゲットしたのは嬉しかった♪

おかずのうつわ屋本橋

Page top