綺麗な十草柄も癒されました(*^◯^*)

20160208

この度は素敵なお茶碗をありがとうございました(*^_^*)

早速ですが、簡単ではありますがお茶碗を使って遅めの?朝ごはん?昼ごはん?を作りました。写真送ります!30歳にしてぬか漬けデビューしました(^-^)/♪♪ご飯との相性抜群ですね◎

お茶碗 は赤と青ペアで購入させて頂きましたが、主人用に購入した青が使いたくなり(笑)ご飯は少し味を付けて土鍋で炊きました!少し長めに火にかけていたらこんがりお焦げができてとても美味しかったです(*^_^*)お茶碗が素敵だから、盛り付けるのも並べるのも、食べている時も、食べ終わった後に現れる綺麗な十草柄も癒されました(*^◯^*) (土田様より)

Page top