じっくりと育てていきたいと思っています

20151215

今年の4月?頃に注文しました、icuraさん パン皿 の写真を送ります。自分で焼いたベーグルとスープでの昼ごはんです。(朝ごはんではない)

今年の夏も、icuraさんのワークショップで木皿を彫ってきました。その時にも色んなサイズを購入し、日々、育てている最中です。画像のスープスプーンもicuraさんのものです。

最初は食べ物の油分がシミのようになり気になりましたが、育てていると思うと逆に、もっと染み込ませてやれ~!になってきます。土ものの器も大好きですが、木のお皿も使ってみると良さに気付きます。毎日、使わない日は無く、どれかしら使っています。これからも、じっくりと育てていきたいと思っています。(T.Y様より)

Page top