一目惚れでほとんど衝動買い的に一式購入してしまった

昨日、注文の染付角皿・丸皿 各種届きました。一目惚れでほとんど衝動買い的に一式購入してしまった品ですが、「きっとご期待に沿えますよ」とのお言葉どおりいろいろに使い回せそうな気がしてます。実は写真ではかなり斬新なイメージがあったのですが、実物を見たらなにかすごくなつかしいような、昔よく使ってたような、そんな雰囲気のある感じを持ちました。それは藍の色合いかもしれないし、昔ながらの図柄によるのかもしれませんが。いずれにしても今晩早速使ってみようと・・・。揚げ出し豆腐とか、豆腐のあんかけ、とかそんなのを考えてるんですが。とりあえず到着のご連絡まで。  ありがとうございました。

Page top