熊谷さんの作品を色々と集めているのですが

昨日、無事に“粉引長皿”と“粉引片口(小”が届きました~♪とっ~ても可愛くて気に入りました!色目も、大きさも選んで頂いて、本当にありがとうございました!熊谷さんの作品を色々と集めているのですが、それらとの色合わせもバッチリ合っていて、いい感じの好きな色目でした~♪♪ありがとうございました!!o(*^▽^*)o~♪
“片口”はやっぱり2個購入しておいて正解!でしたっ♪口が大きくて、とっても使いやすそうだし、たわみ具合も最高~♪写真も送っていただけて、とっても参考になりましたっ(*^o^*)
“長皿”もとっても使いやすそうでしたっ!前菜の何点か盛りにしたり、お刺身をいれたり・・・小さなプリンやケーキなどの盛り合わせを入れてもカワイイな~と色々やりたいことが一杯浮かびました!またデジカメで送りますね~!!(kさまより)

Page top