先月送っていただいた折敷

Oshiki

Hさまより
先月送っていただいた折敷です。ニスのにおいがなかなかとれなかったのですが最近うすくなってきたので、使い始めました。気になっていたチークのテーブルとの相性もよさそうです。チークのテーブルは北欧のものなので、こういったライトなイメージのものがよくあっていると思います。


以前使っていた漆の折敷もよかったのですが、重いこと、あと固くて端がとがっているので大切なテーブルを傷つけてしまいそうでランチョンマットをひいて使っていました。でもそちらで購入した折敷は軽くて、それほど固くないので安心して使用することができそうです。注文の際には色のことなど、わがままを聞いてくださり、ありがとうございました。しばらく使い心地を試してみたいと思います。とりあえずご連絡まで。(おまけ)ケーキは大阪のブランジェリーブルディガラ(東京にもあるそうですね)です。ワインが好きなので時々行きます。

Page top